当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

正直、最初は怪しいと思ってました

目安時間 10分

あんころです。

 

今開催されている無料企画

「オートパイロットプロジェクト」

ですが

 

簡単にいうと

「メルマガを始めようぜ!」

っていうものなんですが

 

今日は、

私がメルマガを始める前の正直な話をします。

 

あ、メルマガスターターキットが

無料でもらえる

ありえないプレゼントつきなので

まだもらってない人は

もらっておいてくださいね。

PR

https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/xhGJnJcI/

 


 

 

実は私、

オートパイロットプロジェクトを

最初に見た時、

 

「なんか怪しくない?」

 

と思っていました。笑

 

だって、

 

・自動化

・メルマガで稼ぐ

 

なんて言葉が並んでいたら、

 

どうしても

 

「放置で稼げます!」

 

みたいな話を想像しませんか?

 

少なくとも私はそうでした。

 

ブログをやっているので分かるんですが、

記事を書かずに稼げるわけがないんですよね。

 

楽天アフィリエイトだって同じです。

 

記事を書いて、

 

リライトして、

 

失敗して、

 

やっと収益が発生します。

 

だから、

 

「本当にそんな都合のいい話あるの?」

 

と思っていました。

 

でも実際に動画を見てみると

私が想像していた内容とは全然違ったんですよ。

 

むしろ、

今ブログや楽天アフィリエイトを

頑張っている人ほど

相性が良さそうな内容だったんです。

 

私も同じ考えの人もいると思うけど

労力をかけたのに

1円も稼げないっていうのが

1番嫌じゃないですか?

 

ブログで1番悲しいのって

一生懸命書いた記事なのに

全然記事が読まれなくて

1円も報酬にならないこと。

 

でもメルマガは

ブログと同じ労力をかけているのに

ブログよりも稼げる仕組みがになる

 

なんて言われたら

そりゃああの頃の私はびっくりしたんですよ。

 

「なるほど、こういう考え方もあるのか」

と勉強になりました。

 

もちろん

今日このメールを見た人全員が

「メルマガを絶対やった方がいい!」

 

というわけではありません。

 

でも、

私みたいに最初は怪しいと思っていた人ほど、

 

一度中身を見てみると

そういう稼ぎ方があるのか〜

と印象が変わるかもしれません。

 

気になってたけど

まだいいかな〜と避けてた人は

ぜひこちらからどうぞ。

 

PR

https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/xhGJnJcI/

(無料でプレゼントを受け取る)

 

あと、ここだけの話なんですが

リンクを開いた先に出てくる

「みのごりさん」っていう人も

 

最初は怪しいな〜🤨

 

と思っていたんですよ。笑

 

看護師しながら副業なんてできるの!?

って1番驚きました。

 

看護師なんて夜勤も日勤もあって

めちゃくちゃ大変な職業じゃないですか。

 

あの激務の中、メルマガを始めて

そこから看護師を辞めるくらいの

手取りになったって

すごすぎると思ったんですよね。

 

私がオートパイロットプロジェクトに

参加した時は

第二子の育休中だったので

 

看護師さんができるなら

育休中の私にもできるんじゃないか?

って思ったんです。

 

仕事をしながらメルマガをやるって

相当すごいですよね。

 

だから私の場合、

怪しい、、🤨

から始まって

 

え、実は、この人めっちゃすごい人なんじゃない?

と、知れば知るほど

びっくりしたのを覚えています。

 

ちなみに、

無料プレゼントの中で何が一番印象に残ったのか。

 

その話はまた明日のメールでお話ししますね♪

 

 

あとがき

 

 

3日前に産まれた

第三子マイペースベビちゃんですが

授乳を終え、すやすやと寝てくれています。

 

昨日のメルマガで

1回の授乳に40-50分かかる、

という話をしたら

先輩ママである読者さんより

 

「育児の周りの意見って色々あるけど、

正解って自分と自分の子どもで

見つけていかなきゃだから大変ですよね」

 

と共感&アドバイスをいただきました。

 

育児って正解なないから

悩むし、人に言われたことに

いちいちクヨクヨしてしまうんですよね。

 

で、今日助産師さんに

授乳が40-50分かかることを相談したんですよ。

 

40-50分かかる理由がこれ。

 

母乳(左右5分ずつを2往復)

ミルク(足りない分補給)

オムツ交換

哺乳瓶洗う

 

これをするので1回の授乳に

40-50分ほどかかっていました。

 

助産師さんにこれを伝えたら

 

「これだと赤ちゃんも

お母さんも疲れちゃうから

こうしませんか?」と提案。

 

母乳左右5分ずつ

搾乳分をあげる

オムツ交換

哺乳瓶洗う

 

これだったら30分で終わるんですよ!

 

母乳は出るのですが

2,590gと小さめだったため

うまく吸えないみたいなんですよね。

 

でも吸うことで刺激になるから

とりあえず5分間は母乳を吸わせて

その後、搾乳していた母乳をあげる。

 

もし足りなければミルクをあげる、

という話だったのですが

今のところ

ほしがったのは日中に

1回だけしかありませんでした。

 

助産師さんからは

まずは体重を増やすことが大事。

と言われたので

 

完全母乳で育てるとか

吸い方が悪いとか

そういうのは置いておいて

まず体重を増やそうと思います。

 

そのためには

とにかく飲むしかないので

こまめに授乳して体重増加に

勤しみたいと思います。

 

2週間後の検診が楽しみです。

 

あ、あと明日ようやく退院です!

 

長女、次女はマイペースベビーと

初対面なのでどんな反応をするのか楽しみです♪

 

またメルマガでも

どんな反応だったのか書きますね!

 

では今日はこの辺で。

 

あんころ

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
あんころのプロフィール

 

あんころ

こんにちは!あんころです♪

2人目出産を経て育休中にブログで月1万円達成!!ブログ未経験の初心者でもできた方法を実践しながら報告!!

アーカイブ
カテゴリー
▼ブログ実践2ヶ月で月1万円達成
▼1時間のリサーチが5分で完結