あんころです。
こちらの無料企画ですが
参加できるのは【今日まで】です。
この企画に参加すると
無料プレゼントが7つもらえるのですが
私が1番この中で印象に残ったプレゼントは
ブログで稼げるレポートが
7つももらえるところです!!
しかも、そのレポートのヤバいところが
自分の特典として利用できるところ。
成果をめちゃめちゃ出してる人のレポートを
自分の特典として扱えるって
正直言ってヤバいです。笑
今回の特典って
無料でもらえるけど
逆に言えば、そのレポート単体を
購入することができない
めちゃめちゃレアなレポートなんです。
いわゆるハッピーセットについてくる
ちいかわのおもちゃみたいな感じ。
ハッピーセットのちいかわのおもちゃって
単体で購入できないじゃん?
ちいかわのおもちゃがほしければ
ハッピーセットを買わなきゃいけないわけですよ。
そしたら、ちいかわのおもちゃほしさに
ハッピーセットを買う
っていう人もいるわけですよ。
特に、今回のブログで稼げるレポートは
レポート単体を今後
見たり買ったりできないので
絶対に受け取っといてください。
受け取りは超簡単。
この「オートパイロットプロジェクト」に登録するだけ。
無料公開は【今日まで】です。
★メルマガで稼ぐ!
「オートパイロットプロジェクト」
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/xhGJnJcI/
6月6日に第三子を出産し、
昨日病院を退院だったのですが
今回、出産にかかった費用がわかりました!!
出産費用は、、
497,090円です!!
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、、
49万円かかりました。
ただ、令和8年6月現在
国から出産一時金というのが
50万円出るので
50万円を超えなければ
実質負担は0円です。
社会保険でも
国民保険でも
保険に加入していれば
みんな使える制度です。
今回のお産は
自然分娩で、特に何か特別な処置が必要
というわけではなかったと思います。
ちなみに、なにが高くて
なにが安いのかわからなかったので
「今回のお産の内訳なんだけど、
他の産院とは大きく違うところってなに?」
と明細画像を貼り付けて
ChatGPTに聞いてみました。
明細を見てもらったところ、
* 分娩料29万円は比較的安め
* 新生児管理料37,500円は少し高め
* 個室代や休日加算などは「自費診療料85,000円」にまとめられている可能性が高い
とのこと。
さらに、
* 個室利用
* 土曜日昼間の出産
* 経膣分娩
という条件で50万円を切っているので、
全国的に見るとかなり良心的な金額みたいです。
最近は出産費用が60万円を超える産院も
珍しくないそうなので、
50万円でとりあえず
収まったのは安い方だ
という見方でよさそうです。
何より、手出しがゼロ円だったのが
1番ありがたいです。
しかも50万円のうち使わなかったお金は
返金してもらえるそうなので
後日、国保に確認してみようと思います。
3,000円ほどですが
出産祝い金として
自分へのご褒美に使おうと思います。
私が第一子を産んだ
5年前はこの出産一時金が
42万円しかなかったんですよ。
医大で産んだことや
陣痛促進剤を使ったこともあり
請求額が47万円で
結果、5万円ほど実費負担になりました。
今は、子供を産むのにも
お金がかかる時代です。
会社によっては
第3子以降の出産は
1人あたり200万円のお祝い金が
出るところもあるそうですよ。
私の場合
自営業×国民保険なので
国から支援してもらえる
50万円以外のお金はありません。
会社の保険に入っていれば
出産手当金といわれるお金が
さらに約50万円もらえます。
そして、育休でこれから休むとなると
育児休業給付金というのが
育休に入る前の給料分67%がもらえます。
第二子出産の時は
3月まで勤めていた会社で
社会保険に入っていたので
毎月10万円ほど育児休業給付金をもらっていましたよ。
クビ→個人事業主→出産
を経験した私が
今、1番いいと思う働き方は
会社に勤めながら副業!
この一択です。
会社に行くだけで
安定した給料がもらえて
さらに子供を産めば
これだけのお金がもらえます。
↓
・出産手当金が50万
・育児休業給付金1年間支給(約120万)
働く女性が増えたから
こういう制度になっているのはいいけど
まだまだ足りないところは多いですよね。
でも、やっぱり
働かなくても個人事業主より170万ほど
多くもらっているので
会社員をしながら副業をするのが
1番心の安定になるんじゃないかなと思いました。
とはいえ、自分で選んだ道なので
この170万を自分で稼ぐつもりで
また本調子になったら
ガシガシやっていくつもりです。
そのための稼ぎ頭として
メルマガはめちゃくちゃアツいです。
170万なんてフツーに稼げちゃう世界。
私も去年はメルマガを入れて
約100万円稼げちゃったわけで。
今年はその2倍の収益の
200万円を目指しているところであります。
で、今回メルマガを始めるために
何をしたらいいか?っていうのが
全部公開されている無料ノウハウがこれね。
★メルマガで稼ぐ!
「オートパイロットプロジェクト」
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/xhGJnJcI/
ママさん向けもあるので
子供がいるママは、これも登録しといてね。
★育児や家事で毎日忙しく、
在宅で稼いでいきたい女性が対象
「頑張るママさん応援企画」
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/5DQDX4XL/xhGJnJcI/
あと、メルマガって
自分が購入したBrainやTipsも紹介できるのね。
今までにBrainやTipsで
何か教材を買ったことがある人は
こちらも要登録です。
★Brainのアフィリエイトをしているものの思うように成果が出ていない方が対象「ブレナビ」
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/JMZsx0Ps/xhGJnJcI/
本当、今のご時世出産するだけで
お金がかかります。
少子化対策をするなら産みたい!
と思えるような制度にしてほしいですよね。
出産・育児はお金がかかるので
子供を産んだ世帯は減税されるとか
1人産むごとに1,000万円給付とか
もっと大胆な政策をして欲しいなって思いました。
3人育児が始まったばかりですが
リアルなお金の話も
またぼちぼち発信していきますね。
昨日は退院して家に帰ったのですが
マジで疲れる1日でした、、
夫に、市役所に
出生届を出しに行ってもらったんですが
なんと車で1時間待ちましたよ、、
ほんでその後
夜ご飯の材料を
1週間分買いに行って
家に帰って荷物のかたづけと
家が散らかりすぎてたから片付け
からの母と弟夫婦が来て
からの、娘たちが帰ってきて
ベビーが踏まれそうでものすごく神経を使い、、
ベビーをお風呂に入れて
夫にご飯を作ってもらい
搾乳して
掃除機かけて
お風呂入って
授乳して...
で、やっと寝たのが22時半!!
いつもは21時までに
絵本を読んで寝るのですが
さすがに絵本まで読めずギブアップ。
しかも、子供たちも
「ママがいい」と言って全然寝てくれない!!
コテンパンにやられました。
まじでスマホも見る時間もなく
ぶっ通しの1日だったのは久しぶりでした。
あ、でも娘たち2人に会えたのは
めっちゃ幸せでした。
5日ぶりに会ったのですが
なんだか2人ともしっかりして
すっかりお姉ちゃんになったような気がしました。
赤ちゃんを見た2人の反応は
「赤ちゃんかわいい〜💕」でした。
長女は絵本を読み聞かせてあげたり
次女は頭をひたすらなでなでしてあげたり
赤ちゃんがずーっと気になる様子でしたね。
夜寝る時も
「赤ちゃんと寝る」と言ってきたり
赤ちゃんが泣くたびに気になって
見に行ったりしてましたよ。笑
私としては、とても微笑ましい光景なのですが
4歳と2歳の子供なので
何が良くて何が悪いかわからない年頃。
小さいうちは
しっかり見張っておかなきゃ危ないので
しばらくは神経がすり減りそうです。笑
では今回のメルマガはこの辺で。
あんころ
以下にメールアドレスを入力しお申し込みください
コメントフォーム