あんころです。
期間限定でもらえる
無料プレゼントもうもらいましたか?
★メルマガで稼ぐ!
「オートパイロットプロジェクト」
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/xhGJnJcI/
★育児や家事で毎日忙しく
在宅で稼いでいきたい女性が対象
「頑張るママさん応援企画」
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/5DQDX4XL/xhGJnJcI/
★Brainのアフィリエイトをしているものの
思うように成果が出ていない方が対象
「ブレナビ」
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/JMZsx0Ps/xhGJnJcI/
どれに登録しようか迷ったら
「ブレナビ」だけは登録しておいてください。
登録後にBrainやTipsで
アフィリエイトするための動画が
すぐ送られてくるのですが
それが、、ゴニョゴニョ、、
登録してみてのお楽しみということで。
改めて昨日
第三子となる女の子を出産致しました。
出産したらメルマガなんか書かずに
大人しく寝とけ!
って思う人もいるだろうけど
なぜ、私が出産当日、
さらに出産翌日にもメルマガを書くか。
それは、メルマガが稼げるからです。
昨日は
メルマガだけで8,820円稼げています。
1日8,820円ですよ?
ベットの上で横になりながら
スマホで1時間で書いた日記のような文です。
昨日書いた内容なんて
出産までに起こった出来事を
ただツラツラと書いただけです。
それだけで8,820円。
ね?
ベッドで寝てるだけなんてもったいないし
何よりメルマガ書かないなんて
もったいないでしょ?笑
3人目が産まれたことで
これから先お金がもっと必要になるから
外で働けない分、
スマホからサクッと稼げちゃうのがメルマガ。
ブログやアフィリエイトみたいに
がっつり作業しなくても
日記感覚で書くから何も考えずに
自分のことを書くだけ。
でね、メルマガって
ベッドに横になりながら書いた文でも
まったく問題なく稼げるんだけど
メルマガって
何を書いたらいいんだ?
私なんてまだ早い、、
って思う人が多いと思うのね。
結論!!
メルマガはなんでも書いてOK。
でも、「なんでも」っていうと
人間迷っちゃうんですよね。笑
なので1番いいのは
今やってる副業の内容や
あなたが頑張ってることを書くこと。
ブログやアフィリエイトをやってるなら
・どんなブログやアフィリエイトをやっているのか
・今どんな悩みを持っているのか
・うまくいっているのか
・悩みからどんな解決方法が見えたのか
・いくら報酬が発生したのか
など、日々やってる内容を
日記のようにただ淡々と書くだけ。
自分のやったことや
考えたことをそのまま文字にするだけだから
全然難しくないです。
私もよく
「日本語がおかしい」と言われるけど、
こんなんでもちゃんとメルマガを
読んでくださる方がいるし
楽しみにしてくださる方がいるんです。
ブログやアフィリエイトをしているなら
絶対にメルマガも始めた方がいいです。
むしろ
まだ0→1が達成できてない
とか
月1万円稼げていない
という人はまっっっじで今すぐ始めた方がいいです。
稼げてからでも遅くないけど
あなたが0→1をなぜ達成できたのか?
どうして月1万円までいけたのか?
ここを悩んで、
試行錯誤しているところから
成功していく姿を発信するだけで
一気に大勢の人の目に止めてもらえます。
実は、私もメルマガを始めた時は
ちょうどブログで月1万円達成した頃だったんです。
で、自分の情報に
もっと自信をつけようと思って
月5万目指したんですね。
うまくいったこと
うまくいかなかったこと
苦しいこと
悔しかったこと
乗り越えられたこと
嬉しかったこと
これを毎日発信して3ヶ月。
ついにブログだけで月5万達成して
グワーーーッと
メルマガを読んでくださる方が増えたんです。
そしてその年末には
メルマガだけで月16万稼いじゃったんです♪
ブログも合わせると月19万超え!
副業収益が本業を超えたのが
初めてだったので
まじでビビりました。
ブログやアフィリエイトだけじゃなくて
収入の柱を1つ増やしておく、
っていう点でもメルマガは
早めにやっておくといいですよ。
じゃあメルマガを始めるにはどうしたらいいか?
メルマガを始めるための
スターターキットが
無料で用意されてるのがこれ!!
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/xhGJnJcI/
私はメルマガを始めて2年経ちますが
まだまだ辞めるつもりはないです!!
だって
ブログよりもアフィリエイトよりも
考えることが少ないし
ベッドに寝ながら
作業して稼げちゃうんですもん。
特に女性は
妊娠、出産をすると働けなくなります。
私は、妊娠中にはつわりで
勤務中何度もトイレに行きました。
接客業だったのですが
お客さんの香水やニンニク臭が
ものすごく不快でした。
ホルモンバランスの変化で
朝も起きられなくなり
ブログやアフィリエイト作業も
全くできない日もありました。
そして、妊娠が発覚すると
契約社員だったためクビ宣告をされました。
この一連の流れを通して
女性は、妊娠出産のせいで
仕事を諦めてしまう人や
逆に仕事のせいで
妊娠出産も諦めてしまう人も
多いんだろうなと感じました。
なんかこのままじゃ悔しいなって思ったんです。
だから私はこの3月で
その会社をクビになって
4月からは副業だったメルマガ、ブログだけで
在宅で稼ぐママになろうって決意したんです。
いつ何がどうなるかわかりません。
突然怪我をして
ブログやアフィリエイト作業が
できなくなる日がくるかもしれません。
予期していなかったことが起こるかもしれません。
そんな時のためにも
ぜひ、メルマガを始めておいてください。
私は少なくとも
メルマガをこの2年間やって
後悔はしていないです。
メルマガを始めるなら今がチャンスです。
↓
PR
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/xhGJnJcI/
昨日出産を報告したら
10名以上の方にお祝いの
メッセージをいただきました!!
まさか、こんなにメッセージをいただくなんて
思ってもいなかったので
めちゃくちゃびっくりしました。
それと同時に
メルマガをやっててよかったなと思いました。
メルマガを書いている今なんですが
ようやく昨日誕生したベビーが寝てくれました。
ミルクを飲んでも
オムツを変えても
服を変えても
全然寝てくれなくて。
泣くんです。
で、ようやく気づいたのが
部屋が暑いのではないか
ということ。
病院には赤ちゃん専用のベッドがあるのですが
そこに寝かせる時
バスタオルにくるんで寝かせるんですね。
で、部屋も角部屋で
めっちゃ日差しが入ってて
けっこう暑かったんだと思うんです。
私は気づかなかったんだけど
冷房を一応かけてたんですが
部屋に入ってきた助産師さんが
「暑くない!?
これ冷房になってる!?」
って言ってエアコンを確認してくださったくらい。
でも、ちゃんと冷房なんですよ。
風向きが上すぎたみたいなので
少し下向きにしたらいい感じに効き始めました。
暖かい空気は上に行くから
上に向けてエアコンをかけていたんですが
上すぎると下まで空気が循環しないみたいですね。
私も、おでこを触ってみると
じわっと汗かいてたもんね。笑
ひとまず寝てくれてよかったです。
この後は最近ハマってる
日曜日21時からYouTubeで配信される
キャバ嬢オーディション
「ラストコール」をみて寝ます。
いつも子供達の寝かしつけで
21時に寝てるけど
ベビちゃんも寝たし
今日くらいいいよね、、笑
リアルタイムで見るの初めてなので楽しみ!!
では今日はこの辺で。
あんころ
以下にメールアドレスを入力しお申し込みください
コメントフォーム