当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やりたいことが多すぎて作業が進まない人へ

目安時間 20分

あんころです。

 

今日で終わっちゃうので

これだけ先にお知らせしますね。

 

↓↓

 

XやThreads、メルマガなどで

情報発信をしている方へ

 

今回のキャンペーンは

無料オファーASPへの新規登録案件です。

 

ASPに無料登録し

登録情報・振込先情報の確認が取れると

300円報酬の対象になります。

 

登録後は

自分の発信に合う無料案件を紹介して

報酬を狙うこともできます。

 

今後は副業関係の無料案件も

増えていく予定とのことなので

 

情報発信をしている方にとっては

収益導線を増やすきっかけにもなります。

 

詳細はこちら

https://7-floor.jp/l/c/2P6HEGPu/xhGJnJcI/

 

※登録は本日23時59分まで

 


 

 

先日、私を知ってはや1週間。

 

メルマガ登録プレゼントで配布している

月5万稼ぐ戦略レポートが「わかりやすい!!」と

 

めちゃめちゃ嬉しいメッセージを

いただいたのでご紹介しますね。

 

↓↓ここから-----

 

先日はご丁寧にお返事いただきありがとうございました🙇‍♀️✨

 

「お返事くださるんだ!!!」と思ってびっくりです👀

 

ちなみに、ブログは経験者ではないです!!

初心者にも分かりやすかったですよ🔰

 

と言っても、友達とmixiなどにリンク付ける用で、

Twitterとかない時代にアメブロ開設してたことはあります笑

 

大学生の頃、日記感覚で使ってたレベルですが💦

 

他人に見せるレベルのものではないです笑

 

=====================

 

ええええ、あんころさんって

妊婦さんだったのですか!!!!!!!!

 

お身体に大事にして、出産頑張ってきてください☺️✨

(1人も産んだ事ない奴が気軽に頑張ってと言ってます。

表現間違ってたらごめんなさい💦)

 

毎日メルマガを楽しみにして

早1週間経過しました!

 

が、何も行動に移せてません💦

 

最初の戦略レポートが分かりやすかったがために、

PRしていただいた記事の購入もするか迷っていて笑

 

戦略レポートだけでやってみようかと…🤔

 

楽天roomから3件売れたのですが、

収入で言ったら数百円ですので、

全然まだまだです🤔💦

 

threadsの投稿も頑張ろうと思って、

ある方からnoteの記事も購入して読んでます。

 

やりたいことと自分の余裕が

噛み合って無さすぎて、引いてます笑

 

どっちにしろ、先週〜今週末は

仕事も私用も忙しいので、

きっと今じゃないということで…🥹💦

 

来週から落ち着くはずなので、

戦略レポート読みながら頑張ってみます🌸

 

あんころさんが、退院後には、

まずはブログ開設したことをご報告出来るように頑張ります♪

 

↑↑ここまで-----

 

私からの返事がこちらです。

 

↓↓ここから-----

 

Mさん

 

おはようございます~~~(*'ω'*)

わ~メッセージ頂きありがとうございます!!

 

朝から長文が嬉しすぎてぐへぐへしてます。笑

 

ブログ経験者じゃないんですね!!

 

アメブロを日記感覚で使ってたんですね!

 

基本的に文字を書くのは嫌いじゃなさそうなので

ブログとの相性よさそうですね♪

 

にしても、mixi懐かしいですね(笑)

 

そうなんです、実は妊婦なんです!

はい、頑張ります(; ・`д・´)

 

産後はしばらく

子育て優先になると思いますが

遠慮なくいつでもメッセージくださいね♪

 

めちゃくちゃ嬉しいので‥

 

記事の購入迷われているとのことですが

「迷ったらやらない!」でいいと思います。

 

戦略レポートでまずやるだけでも

きっと面白いくらい報酬が上がると思いますよ♪

 

やりたいことがありすぎていいことです!

 

でも、やっぱり全部を並行してしまうと

中途半端な結果になっちゃうので

 

ブログやネットビジネスを

3年以上やってきた私から言えることとすれば

 

1カ月はThreads!

2ヶ月目はブログ!

 

って割り切って作業するほうがいいと思います。

 

私も飽き性で、

なんならMさんみたいに

いろんなことに興味がうつっちゃいます。笑

 

お仕事もされているので

きっと1日に作業できる時間も

限られていると思うんですよ‥

 

私も実際ブログで月5万いったときは

仕事に行く2時間前に起きて

毎朝1時間作業するのを39日間続けていました。

 

一気に結果を出そうと思ったら一点集中です!!

 

頑張っている人ほど

あれもこれも試したくなっちゃうと思うし

早く結果を出してほしいからこそ

ちょっとお節介なこと言っちゃいました。

 

今年はあと7ヶ月あります!

 

7ヶ月で副収入月5万~10万を

得るにはどうしたらいいか?

 

を考えて、最短で結果を出していきましょ~~~

 

わ~~

なんか私もやる気が出てきました。笑

 

一緒に頑張りましょうね!!

いつでも質問、メッセージお待ちしてます!

 

あ、あといただいたこのメッセージ

よければメルマガでご紹介させてください♪

 

お返事待ってます٩( ''ω'' )و

 

あんころ

 

↑↑ここまで-----

 

Mさんからのお返事がこちらです。

 

↓↓ここから-----

 

あんころ様

 

またまたお返事ありがとうございます😭

 

お忙しいと思いますが、私もお返事いただけて

元気出ますし、よっしゃやってやろう!という

気持ちが溢れてきます✨💪

 

はい…笑

しゃべりだしたら止まらないタイプで、

なんなら終わりどきを失います←

 

なので文字を書くのは好きです❤️

 

mixi分かっていただけるということは同年代ぐらいでしょうか☺️笑

アメブロのキャラクター作るみたいなブーム

(着せ替えとかするやつ)にもハマってました笑

 

言われたとおり、1ヶ月1つずつで、

1点集中型で進めてみます👑

 

早起きは苦手なので、

会社のお昼時間を使おうと思っています☺️

 

(最近、日の出が早くなって、

愛犬たちが朝を勘違いし

5時ぐらいに起こしてくるので😇

そのまま起きるのもありですかね笑)

 

7ヶ月で、月5-10万、、、

2026年中に、35-70万、、、😳😳😳

 

デカすぎ!!!😳💥

が、が、んばります!!!😍

 

最短で結果が出るための、

戦略レポートですもんね🤔

 

とにかくやってみます✨

 

やってみないと、私がブログ向きなのか、

threads向きなのかも分からないですしね🙄

 

お話しする方がやる気出てきます!

ので、またメールさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

もちろん、メールの内容、

使えるところは使って頂いてOKです🙆‍♀️!

何か力になれることがあれば、

ご要望いただいて大丈夫ですので♪

 

↑↑ここまで-----

 

私からの返事がこちらです。

 

↓↓ここから-----

 

Mさん

 

こんにちは~~~♪

 

Mさんの文章には感情が

めちゃくちゃ乗ってますよね!!

 

読んでるとこっちまで元気になります。笑

 

自分の感情を文字にできるというのは

強みなので、どんどん感情爆発させていってくださいね!!

 

多分同年代ですね‥

 

絵文字を2個並べたり

「わ~~~」とか感情が

文章の先頭にきているので間違いなく同年代‥(笑)

 

1ヶ月1点集中作戦は

めちゃくちゃ効果あると思いますよ!!

 

それだけの作業を1か月間続けるので

しだいに効率化もできちゃうはずです♪

 

1か月前に始めたときは

1時間かかっていた作業が

1か月後には15分でできちゃった、

 

なんていうことも起こりうるので

その隙間時間で次にやりたいことを

どんどんやっていくのがおすすめです!

 

会社のお昼休み、めちゃくちゃいいと思います!!

 

私も早起きできなかった時は

お昼休みの30分を使って作業してました♪

 

愛犬ちゃんたち可愛すぎますね‥(笑)

 

今は朝そこまで寒くないので

早起きしてそのまま

散歩~作業~会社でも全然ありかもです!

 

ただ、その代わり

早起きした分

夜すぐに眠くなっちゃうので

体調が崩れないように気を付けたいところですね(;・∀・)

 

はい!

とにかく行動あるのみです🔥

 

7ヶ月後に

月5~10万副業で得られる未来を想像して

まずは1点集中でやっていきましょう!!

 

作業してもなかなか成果が出なくて

焦ることもあると思いますが

数百円のままでも3ヶ月とにかく続けてみてください。

 

そもそも楽天roomから3件も売れて

報酬がすぐに発生していることが

すごいことですからね!!

 

いつでもメールくださいね(^^♪

 

メールへの掲載許可もありがとうございます!!

今日のメルマガで配信しますね~~

 

お仕事、頑張ってください!!

 

あんころ

 

↑↑ここまで-----

 

Mさんはお仕事をしながら

私の情報を目にしたそうなのですが

 

やりたいことが多すぎて

あれもこれも~ってなっちゃってる状態。

 

でも、こういう人こそ1点集中です!

 

結局全部が中途半端になっちゃって

何も結果が出せなくなっちゃうのがオチです。

 

なので

まずは少なくとも1カ月

1つのノウハウに集中する。

 

1カ月もそのノウハウを実践していたら

いいところ、悪いところ、

改善すべきところが見えてくるはずです。

 

そしてとにかく結果が出るまでやる。

 

私が今まで中途半端に

結果が出ていなかったからこそ

伝えられる話かなって思います。

 

私もMさんに

偉そうに言える立場ではないですが

 

・ブログ教材

・コンサル代

・ツール代

 

合わせると85万ほど

この3年で費やしています。

 

でも結局、全部違う切り口だけど

言っていることは同じなんですよね。

 

ブログなら

キーワードがまずは基本。

 

コンサルなら

まずはとにかく行動。

 

ツールなら

ChatGPTだけでいい。

 

85万費やしてわかったのは

とにかく一点集中しないと

どれだけいいノウハウだろうが

結果は出ないということ。

 

一点集中するということは

どういうことかわかりますか?

 

一点集中するというのがこれ。

・1か月間1つのノウハウだけを実践する

・新しいノウハウが出ても買わない

・週に5回はそのノウハウを見直す

・実際にそのノウハウで実践する

 

とにかく1カ月

1つの教材だけを実践する。

 

一度読んだだけでは

覚えられないです。

 

せめて、どこにどんな内容が

書いてあるかを覚えるくらいにならないとダメだと思います。

 

Mさんみたいに頑張っている人を見ると

やる気がモリモリ湧いてきますよね。

 

今日、このメルマガを読んでいるあなたも

すでにもっているノウハウに一点集中して

一緒に頑張りましょうね!!

 

 

あとがき

 

ご存知の方もいるかと思いますが

現在、妊娠39週のあんころです。

 

今朝5時頃、お腹がチクチク

痛み出したので

 

もしや陣痛!!??

 

と思い、産院に行ってきました。

 

なんかいつもと違う痛みだったんですよ。

 

なかなか収まらない感じ。

 

昨日夫と喧嘩をしたもんだから

赤ちゃんが空気を読んで

出てこようとしてるのかなと思ったし

私の精神的なストレスかな?とも思いました。

 

あ、夫に昨日

 

「妊婦だからって

ゴロゴロしすぎもよくないんじゃない?」

 

と言われて

 

「妊婦に言うセリフじゃないでしょ

もう少しゆっくりさせてよ」

 

と言い返しました。笑

 

寝る前まで

ちょっとイライラしてたんですけど

朝はその腹痛で怒りは収まりました。

 

で、病院で子宮口の開き具合や

お腹の張り具合を見てもらったんですが

 

まだぜ~~んぜんでした。

 

そのまま

「内診ぐりぐり」っていうのを

やってもらって自宅に帰ってきました。

 

病院の先生から

 

「家じゅう掃除して体を動かしてくださいね!」

 

って言われたので

このメルマガを書くまでに

 

・風呂掃除

・家中を掃除機かける

・破れていたブランケットの修繕

・今夜の「エビマヨ」のエビの殻むき、味付け

 

をやりました。

 

それでもまだまだって感じです。笑

 

ちなみにあの腹痛は

昨日韓国麺「ノグリ」を食べたからだと思われます。

 

ノグリって辛い韓国ラーメンなんですけど

時々ああやってお腹を下すんですよね。笑

 

お恥ずかしいですわ‥

 

きっと1時間も歩けば

陣痛が来るんだろうけど

予定日まであと3日!!

 

もう少しゆっくりしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

あんころ

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
あんころのプロフィール

 

あんころ

こんにちは!あんころです♪

2人目出産を経て育休中にブログで月1万円達成!!ブログ未経験の初心者でもできた方法を実践しながら報告!!

アーカイブ
カテゴリー
▼ブログ実践2ヶ月で月1万円達成
▼1時間のリサーチが5分で完結