あんころです。 タイトルが気になって このメールを読んでくれた方もいると思うので 今日のクイズを先に出しときますね。 ↓↓ じゃあ、突然ですが!! ここでクイズです。ででん!! 【問題】 「このヘアアイロンは低温なので 髪が傷みにくいです」 っていうのがメリットで それをベネフィットに置…
あんころです。 バタバタして連絡が できなかったんですが どうしても伝えたいことがあります! それが ブログコミュニティ「バンブロ」です。 バンブロってこんなところ。 ↓↓ ・他の人のブログが見れる ・他の人が受けているアドバイスが見れる ・毎月ブログコンサル並みのアドバイスがもらえる ブログって 何がどう正しいのかわからないし…